Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

Purveyors Showに行ってきた

先週の日曜に渋谷のパタゴニアに用があり、そのまま訪問したんですが、結構面白かったです。

変わったブランドや面白いアウトドアブランドが見れて買える。フリーマーケット的な雰囲気も良かったです。個人的に気になったブランドがこちらの時計。

www.bertucciwatches.jp

TIMEXのデザイナーが作ったブランドらしく、それを更にアップデートしたところが魅力的でした。

堅牢性、視認性、人間工学などを一層追求し、デザインもミリタリー色が強められており、カッコ良かったです。そしてコスパ良しです。

中でも来春発売予定とのことだったビューティアンドユースとのコラボ時計がメチャ良かったです。写真は無いんですが、オールブラックに文字盤の蛍光色、価格も13000円ということで購入を検討したいです。とりあえずは2019年3月くらいらしいのでその頃に実物を再度見て決めたいと思います。