Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsスポルティング

やはりキーマン不在ではやりきれないのか。

アーセナルvsスポルティング

f:id:Blck:20181112104743p:plain

勝ちきれない所にまだ弱さがあるのかもしれません。

そこまで悪くない試合でしたが、どうしても決定力、中盤の創造性に欠ける試合運びでした。

対するスポルティングも同様の感じだったのでドローで済みましたが、これから勝ち上がっていくとこうはいかないかと思います。

やはりイウォビの成長は心強いものです。スミスロウやグエンドウジ、ジェンキンソンなど、若手の台頭にも期待していきたいものです。