Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsボーンマス

なんとなく歯車が。

アーセナルvsボーンマス

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

とりあえず勝ちは勝ちです。

オバメヤンは日曜の試合に強いというのはホントのようですし、相手のミスにも救われました。

とはいえチーム状況は不安もあって、今回は完全にスリーバックの両脇を狙われた格好でしたし、ソクラテスの危ない場面もちらほらと。

今回もトレイラ無くして防げなかったであろうシーンが数多くありましたが、本当にこの人は読みが鋭い。インターセプト数を見ても明らかですが、中盤での潰しでどれだけチームに貢献している事かわかりません。

怪我人も増えてきている中で、プレミアの過酷な年末年始スケジュールにどれだけ飲み込まれずにやれるのか。戦術が多そうなエメリですが、その辺のやりくりの妙に期待して、上位を狙ってほしいと思います。

それにしてもボーンマスブルックスはいい選手になりそうですね。飛出しやポジショニングが絶妙な気がします。キングのなんだかんだ点取る感じもそうですけど、ボーンマスはある意味怖いチームです。エディハウ恐るべし。