Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsウルヴス

やはり強ければ強いほど燃えるチームなのか
アーセナルvsウルヴス」

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

正直今節のウルヴスのイメージは強者に強い。今回も多分に漏れず、食われかけました。

守備ラインの読みが鋭く、カウンターも総攻撃の様相で、勢いがありましたし安定したラインコントロールも感心しました。

対するアーセナルは前節のリバプールとの試合程は力が入っていなかったように思います。

とりあえずレノのセーブに何度も救われ、今季一番の見せ場になったんじゃないでしょうか。

トレイラのミドルも結構いいものを持っていて、今まで見せてこなかったのが不思議なくらいです。

後半はいつもの4-2-3-1から4-3-3に変えて試合に臨んだんですが、采配の妙と言うか意外にハマってしまうところにエメリの上手さがあるんですかね。

練習でもやっているのか、守備面でSB裏が不安になる超攻撃的な布陣でしたがとりあえず引き分けることができ、最高ではなかったんですが最善の試合運びだったんじゃないでしょうか。

それにしてもトラオレのスピードとフィジカルは化物クラスですし、コスタのボール保持も強く、ウルヴスは仕上がり具合によっては今後脅威になるかもしれませんね。