Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsマンチェスターユナイテッド

とにかくデヘアが凄すぎました。

アーセナルvsマンチェスターユナイテッド

f:id:Blck:20171203223329p:plain

予想通りというか予想以上に楽しめました。

開始早々に失点し、最悪のスタート。その後もポゼッションはあり、攻め立てているものの決定機を決めきれない状態に苦戦します。

逆にユナイテッドの鋭いカウンターに何度も脅かされます。ポグバ、リンガード、マルシャル、ルカクはヤバ過ぎです。この4人のうちの2人で攻め込まれるシーンも多々有り。

守備面でもマティッチはどこに何かセンサーでもあるのかと思うほどのポジショニングで未然に危険を防ぎます。デヘアに関しては言うまでも無く本戦のマンオブザマッチです。彼でなければ少々展開も変わっていたことでしょう。

とはいうものの終盤ポグバの退場から、アーセナルが怒涛の攻撃。紙一重の攻防が続き、観ているこっちまで手に汗握る展開でした。

ベジェリンの仕掛けも良かったですし、相変わらずトップ3人の連携は良かったと思うので、このままの調子でいってもらいたいものです。

ただし、勝てなければ意味が無いので勝つのは最低条件ですが。

とはいえ今回の試合に関しては序盤から楽しめる展開が続いたので、それはそれで良しとしますか。

まぁ次戦は必ず勝ってほしいところです。

f:id:Blck:20170828220453p:plain