Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ようこそホテルキャデラックへ~山梨編Ⅰ~

2019年8月9日、出発は午前9時過ぎ。

今回の目的は写真展に行くこと。それがメインのはずだったんですが。

「ようこそホテルキャデラックへ~山梨編~」

丁度お盆の帰省ラッシュと若干重なってしまい、山梨駅周辺に到着は13時前。

なぜ山梨駅かというと最初の目的地がカレーだったからです。

tabelog.com

しかし、早々に問題が起きます。なんと目的のカレー店が臨時休業。これは次回リベンジを心に誓います。

渋々近くで昼食を食べ、廃墟を目指します。

ここから目指す廃墟まではおよそ60キロ。意外に遠く、この辺のアクトラシュリーさは相変わらずです。

あっ、忘れてましたが久々の活動でした。そして到着です。

清里フォトミュージアム

はい、そうです。廃墟を入れたつもりが、フォトミュージアムを入れていたようです。まあここから近いのですぐに廃墟へ向かいます。

その前に何か雰囲気が良かったトウモロコシ畑で少し寄り道です。

その時点で16時前。

そして着きました。「ホテルキャデラック」

この時点で16時過ぎ。フォトミュージアムの最終入場は17時半なのでそれまでには退散が必要です。

とはいうものの入る前からこの雰囲気。

これで近づけるのかと思ったんですが、良い場所がありました。そこから近づき、入口付近では更なる雰囲気に圧倒されます。

そして入って一発目がこれ。

いやぁ、人かと思いましたよ。本当に。

久々味わうこの感覚と共に、二人のテンションも上がります。

つづく