Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

モヤっとACTRASHLY~静岡編Ⅳ~

さあ次の目的地「N大セミナーハウス」に向かいます。調べるとその途中ににさっき海沿いで見たプールと建物の廃墟を通るじゃないですか。

とりあえずそこから行ってみることに。到着すると、その廃墟前にBBQを楽しんでいる中国人の一団がおり、相当なカオス感。

ぐるりと回ると廃プールが登場。

平野太呂さんの写真集「POOL」を見て以来気になっていた廃プールが目の前に。このカットなんかPOOLの表紙にそっくりですw

予想以上に良かったです。この色は現行のものでは絶対に出せないという存在感。自分の写真の色味に対するルーツを見た気がしてとにかく感動しました。

建物の内部には入れない感じで、プールのみを収めてきました。いやぁ静岡旅、予想以上に良かったです。

次回はどこに行こうかな。あっ、「N大セミナーハウス」ですが、忘れてたわけではありません。行こうとした道が崩落しており、アクセスが完全にできない状態だったので今回は断念しました。

まぁ楽しみは残しておくのも楽しいわけで。ではまたの機会に。