Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

GX1000

最近スケボー熱が高まってきてまして、ちょこちょこやっております。

それもあってスケートフィルムを観ることも増えたんですが、やっぱりGX1000は最高で最凶ですね。

とにかく少しでも興味があるならこの東京パートは観てほしい。


GX1000: Japan

世の中的には最悪なんでしょうけど、スケートのストリート感というか反社会性というか、そういった全てが詰まっている気がします。

やっぱカルチャーは原点を無視してスタイルが一人歩きした時終わりますね。

 形無きカルチャーにスタイル無しです。 

フルレングスのDVDは在庫切れですがこちらで観れます。やはり最凶です。

Thrasher GX1000 Booklet & DVD