Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

サ道からの殿堂入りからのミリタリーを漁るⅠ~上野北欧編~

あのドラマがサ活に影響を与えたのは間違いないんですが、やはり良かった。

www.tv-tokyo.co.jp

『サ道からの殿堂入りからのミリタリーを漁るⅠ~上野北欧編~』

www.saunahokuou.com

コロナ禍の現在だと予約必須。

なんですが、10時前であれば予約不要とのことだったので朝からサ活へ。

HR-D氏と待ち合わせて7時台から入店。

上野のアメ横方面はたまに行くものの、こっち側は来たこと無いなと話しつつ、発見しました。

やっぱり風格あるなと思いつつ、入口は裏路地から。

受付を済ませ、いざサウナへ。

こじんまりとした印象でしたが、露天のロケーションがとにかく最高。

サウナ&カプセルホテル北欧 - 宿泊予約は【じゃらんnet】

都内なのに静かだし、浴槽の雰囲気もどことなくヨーロッパを思わせるような作り。

内湯の方が温度が高く、露天の方がぬるめということも良いバランスで、ここはとにかく導線が素晴らしい。

ロッカーに始まり、脱衣所、洗い場、内湯、露天、サウナ。そしてサウナ→水風呂→外椅子で休憩→露天のループが抜群に心地良く最高でした。これはととのうと思いつつ、三ラウンド。

アメニティもDHCのシャンプーやコンディショナー、ボディソープを使っており、至れり尽くせりでした。

今回は朝一かつ平日月曜だったこともあるのかもしれませんが、人もそこまで多くなく、メチャクチャ寛げました。

次回はサ飯もトライしたいところです。

その後最高のコンディションでディグへと向かいます。

つづく