Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsヴォルスクラ

ここまで若手主体とは。

アーセナルvsヴォルスクラ」

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

若手主体でもやはりらしさは残っているものですね。

対戦相手の力も考えればわからなくもないですが、意外に善戦したんじゃないでしょうか。

色々と不安な点もありつつ、結果を残してくれたことに満足しています。

グエンドウジは言わずもがなですが、スミスロウはやっぱり期待しかないですね。ボールの引き出し方や飛び出しなんかを見てもちょっと抜きん出てますし、今後フィジカルが付いてくれば一層楽しみな選手になっていくんじゃないでしょうか。

個人的に今回の試合ではエンケティアとウィロックも良かった気がします。二人ともドリブルの切れなんかは抜群だし、駆け引きも見事で、ウィロックのゴールシーンなんかはアンリを彷彿としました。

そういった若手に期待しつつ、今後の試合トッテナムマンUとの大勝負に望んでほしいと思います。

それにしてもやはりラムジーは必要な選手だと思うんですが、本当に放出してしまうんでしょうか。勿体無いというかなんというか。まあまだシーズンは終わっていないので彼のプレーにも期待したいと思います。