Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ぼくがなつやすみ~真鶴編Ⅲ~

第三トンネルへの道です。

そのまま進むと

この橋から海を独り占めできます。

更に進むと見えてきました。

到着です。ちなみに距離的にはそこまでありません。50mくらいですかね。ただ藪が凄くて凄くて。それだけです。

光の入りや緑の感じはこの時期だけのものかもしれないと思えば、来た意味もあります。

グラフィックも多く、やっぱり廃墟のグラフィックは映えますね。どう見るか、そしてどう撮るか。

トンネルは全長100mくらい?これが出口です。

出口から逆に撮ると。hrdが映り込んでいたりして。

気に入ったグラフィック前で恒例のやつ。

フィルムで撮った写真は後日番外編として。モノクロを充填していたのがどんな感じに映るのか、暗さがあるので気になるところですが。

ちなみに帰りに寄った

日帰り | 【公式】ニューウェルシティ湯河原

ã湯河å æ¥å¸°ãæ¸©æ³ ã¦ã§ã«ã·ãã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最高でしたね。1000円程度でここまでの満足感。水素水なんかのドリンクサーバーも無料で置いてあったり。家の近くに欲しい限りです。