Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

新年の勝手な抱負2015

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

毎年、今年の抱負を勝手に書くことにしてるのですが、今年は「写真を形にする」をテーマにしたいと思います。

具体的にはプリントや現像です。

今まではデジタルで撮ること、それ自体が目的化していましたが、今年はそれをどう形にしていくか、ということにも力を入れて行こうかと思います。

正直、どこまでやるかなどは全くのノープランですが、始めることに意味があるかと思いますので、始めて見たいと思います。

去年は「何事も99%」を目標に生活してきました。これは何でもかんでも100%でやりたくなってしまう自分への戒めでもあったわけですが、大方達成できたかと思います。

ブログを書いていても思うんですが、興味が多岐にわたりすぎているんですね(笑)

それも肝に銘じながら、どう形にするか、考えていきたいと思います。

では。