Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

定期的に訪れる海外ドラマの中毒性~ゲームオブスローンズ編~

以前はウォーキングデッド。そして今回は。

「ゲームオブスローンズ」

ãã²ã¼ã ãªãã¹ã­ã¼ã³ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

海外ドラマって中毒性があるんであまり入り込まないようにしているんですが、先日最終章が始まったこと、GWの連休があったことで観たらハマってしまいました。

何よりアマゾンプライムで観れるというのが大きかった気もしますが。

www.amazon.co.jp

そしてこのfireTVとのコンボは最強。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

始まった当初は観てもハマらず、むしろ熱狂的な視聴者がいる理由がいまいちわからなかったんですが、時を経てその楽しさの渦に飲み込まれました。

最近映画が観れていないんですが、その理由もまさにこれ。

ラストでの余韻が次への期待を募らせ、観たい欲求が止まりません。ようやくシーズン6の中盤まできましたが、どういう形で終息するのか、全く予想がつかない展開です。まあ中には荒唐無稽な設定等もありますが、それも含め世界観に浸りながら、残りを楽しみたいと思います。