Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

コスパ最高イヤホン~final E2000~

これは今まで使った中で最高に気に入った。 

「final E2000」

ãE2000ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最新の音響工学、心理学の研究成果を踏まえた音質設計。クリアな音質で音楽を楽しく響かせます。

最新の音響工学、心理学の研究成果を踏まえ、音質設計を行いました。 高音の一部を強調するという一般的な音作りの手法を使うと、一聴して音の鮮やかさを感じさせるのですが、そのことによって、他の音域が埋もれて聴こえにくくなってしまいます。

E2000では、強調した音域を作らないことで、クリアな音質を実現しています。さらに、高音にわずかな特徴をもたせることで、目の前で演奏しているかのような臨場感を体感していただけます。

一聴したときのアピールよりも、長く使うほどに良さを感じる「定番」と呼ばれることを目指した、音楽を楽しく響かせる音質を追求した製品です。

今まで色々なイヤホンを結構使ってきましたが、このイヤホンのコスパは恐ろしいです。

全ての楽器やボーカルに対して音像がクリアと言うか全く邪魔をしません。

長時間聴くにも聴き疲れしないし、耳へのフィット感もちょうどいい感じです。意外にカナル型でも耳が痛くなるやつがある中でこれは本当に痛くなりません。イヤーピースを変えてもダメなやつはダメなんで。その辺非常に良かったです。

これよりグレードが下のE1000というモデルもあるんですがこちらの方が評判も良く、試聴した際もクリアさが結構違ったのでこちらを買いましたが、コスパ重視ならE1000でも問題ないかと思います。