Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsマンチェスターユナイテッド

意外にも。

アーセナルvsマンチェスターユナイテッド

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

予想よりもタフな試合展開になりました。前節のトッテナム戦から中二日ということもあって、厳しいことは予想していましたが、その予想通りの展開に。

両チームとも怪我人も続出し、荒れた試合となりました。

試合自体も取っては取られの応酬で、ドローでの決着は仕方ない気もします。

ジャカが累積で出場できなかったためスタメン起用されていたグエンドウジ、彼のボールロストが若干目立ち、トレイラもマンマーク気味で抑えらていたこともあって、中盤が機能不全でした。

ラムジーにホールディングと心配なところですが、その辺はやりくり上手なエメリに期待したいと思います。

とはいえラカゼットは前線でのボールキープはじめ、いぶし銀的な仕事をしてくれるので、こういう試合では生きますね。

強度のある試合が続き、なおかつ日程的にも厳しい12月ですが、なんとかこの順位を守止してほしいところです。