Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

体感する重要性

いやー。かなり久々の更新です。

体調を崩し、そこから軽いヘルニアになり。ようやく良くなってきたところであります。

気が付けば3月に突入し、今年も1/4が終わりました。

そして本日ですが、チケットを頂きまして、豊田スタジアムにサッカー観戦に行って参りました。

名古屋に来て初のスポーツ観戦でしたが、やっぱり生はいいですね。空気感が違います。

名古屋グランパス×清水エスパルスオープン戦

試合は2-3で負けてしまいましたが是非また観に行きたいものです。

何事も「体感」することは重要ですね。

このブログでも常に心がけていますが、自分が体感していないものは語らない。

実際に行く場所、買ったモノ、聴いた曲、見たモノ。

そういった「体感」を大事にしたいと強く思った一日でした。

では今日はこの辺で。

f:id:Blck:20140301155036j:plain

PS 皆さんも体調管理に気を付けてください。