Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

TOYOTA ROCK FESTIVAL 2015

先日トヨタロックフェスティバルというフェスに家族で行ってきました。

場所は豊田スタジアム。このフェスはなんと無料開催ということ。ですが、来ているアーティストは結構見ごたえのあるアーティストが多く、家からもそんなに遠くないということで行って参りました。

私の目的は1点、「THE OTOGIBANASHI'S」でした。他のアーティストは事前チェックせず、フェスでありがちな、なんとなく聴くスタイルで参加しました。

「THE OTOGIBANASHI'S」はファーストアルバム「TOY BOX」の時点から結構好きなアーティストで、アルバムアートワークからファッションまで含め、スタイルが好きなアーティストでした。


THE OTOGIBANASHI'S "Fountain Mountain ...

今では東京で行われるイベントの際、スプラッシュマウンテンほどの結構な人が集まるということで、今回はどれくらい人が集まるのかと思っておりました。

結果は他のアーティストよりは集まっているといった程度。個人的にはかなり前の方で聴けたので良かったです。やはり人気度には地域格差があるようです。

ライブ自体はどうだったかというと、予想以上に良かったです。はっきりいって他のアーティストの演出を軽く凌駕するくらいのパフォーマンスで、1時間と短いライブ時間でしたが、内容の濃いセットリストだった気がします。特にこの曲は最高でした。


THE OTOGIBANASHI'S "ピザ・プラネット" - YouTube

2ndアルバムの「BUSINESS CLASS」も独特な仕上がりでこの曲なんかは非常に好きな仕上がりです。当然ライブでも数曲演奏しておりました。名古屋近郊では、東京以上にこういったフェスは多いので、今後はチェックしつつ、参加したいところです。 

TOY BOX

TOY BOX

 

 

BUSINESS CLASS

BUSINESS CLASS