Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリタリーテイストに染まる

DIG

以前から使っていたiPhone4sが破損し、このMNPによるキャッシュバックの嵐の時期に便乗し、ドコモのiPhone5sに乗り換えました。 今回は前回のような落下の事故を防げるよう、絶対にケースを買うと決めておりました。 最近はミリタリー系のカラーやモノに惹か…

Let Us Roam on Leica

最近、レンジファインダーのカメラが気になってしょうがない。 Theカメラといった佇まいもさることながら、撮るという原点に帰らせてくれるようなカメラ。 デジタルカメラが普及して撮影も簡単になったし、経済的な負担も軽くなった。一方で、撮るという行為…

LIFE

久々にCMで映画を観たいと思った。 その映画がこれ 「LIFE!」 日々の仕事に忙殺され夢を追いかけることを忘れてしまった、ごく平凡で地味な男が、人生を変える旅に出る姿を描いたヒューマンドラマ。 やっぱり映画は疑似体験を楽しめるエンターテイメントで…

JACK DANIEL'S TENNESSEE HONEY

発売から気になっていたアルコール。 これが飲んでみたいわけです。 ジャックダニエル テネシーハニー 35度 700ml 【リキュール】 出版社/メーカー: アサヒビール メディア: この商品を含むブログを見る ジャックダニエルにはちみつを加えるってどんな感じな…

ジャングルジムの新解釈

見た瞬間に遊びたいと思いましたね。 誰もが子供のころに遊んだことがあるであろうジャングルジム。その新解釈といってもいい空間。 Numen/For Useが手掛ける「String Prototype」。 その外観がこちら↓ ここからでは全く想像もつきませんが中はこうなってい…

Love’s On The Way by Orland

本日は週始まりでテンションも上がらない月曜に、あえてアップテンポな曲で明日からのテンションを上げていきましょう。 和製Daft punkとの呼び声も高いOrland。 何と名古屋を中心として活動しているとのこと。まだまだ知名度は低いですがメロディラインは間…

PHAT PHOTO3-4月号

DIG

表紙の鮮烈さと何か惹かれるものを感じたので購入。 PHaT PHOTO (ファットフォト) 2014年 04月号 ストリートスナップを変えたといわれる男、ウィリアムクライン。 彼の写真には構図を過剰に意識して撮られた写真があまり無く、瞬発的に撮られた写真が多いと…

体感する重要性

いやー。かなり久々の更新です。 体調を崩し、そこから軽いヘルニアになり。ようやく良くなってきたところであります。 気が付けば3月に突入し、今年も1/4が終わりました。 そして本日ですが、チケットを頂きまして、豊田スタジアムにサッカー観戦に行って参…