Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

そうだ東北に行こう~東北巡業編Ⅵ~

明けて8/18。

前日に結構進んでいたのでここもオープンと同時に到着しました。

龍泉洞』8:30。

平日かつオープン直後ということで、そこまで人もおらず、ゆっくりと見れたのですが、ここは凄い。

ドラクエでもやっているかのような冒険感。

色々と考えれば考えるほど、こういった空間があることに興味が湧いてきます。

そしてなにより美しい。

自然の美しさと水の美しさを再認識でき、人の手が入っていてもここまで冒険感のある施設は初だったので恐れ入りました。

鍾乳洞にも興味が湧きましたし、やっぱりこういう何かを探求するのは楽しそうだなと思ったりもしました。

そこから次なる目的地へ。今回初登場となる廃墟『田老鉱山』を目指します。