Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEED AMERICAN by JIMMY EAT WORLD

毎日気分によって聴く曲は変わるものですが、本日はエモの名盤JIMMY EAT WORLD「BLEED AMERICAN」です。 このアルバムは私が高校生くらいの時に聴いていたもの。 単純にエモの名盤としても名高い本作ですが、個人的にも思い入れがあります。 洋楽を聴き始め…

自分らしさ

堀江氏に関しては好き嫌いが真っ二つに別れると思いますが、私は結構好きです。この祝辞に関しても共感できる点が多かったです。まだ観られてない方は是非観てみてください。 「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏メッセージ - YouTube 情報の多様化とス…

動画編集はじめました~Vegas Pro13~

今回購入しました動画編集ソフト、VEGAS PRO13 EDIT。 VEGAS PRO 13 EDIT 【国内正規品】 出版社/メーカー: SonyCreative Software 発売日: 2014/09/30 メディア: DVD-ROM この商品を含むブログを見る 最近は映像に興味が湧いてきまして、早速ソフトを購入致…

WILLIAM KLEIN展 at SHUMOKU GALLERY

これも現在は終わってしまいましたが名古屋で初のKLEIN展ということで行って参りました。 場所はSHUMOKU GALLERYという場所で高岳駅から徒歩数分のところ。 ギャラリー自体も出来たばかりとのことで、大変綺麗な印象でした。 室内も赤い鉄骨がそのままで、雰…

初めてのアンプ購入

DIG

ようやく仕事が3末で落ち着きましたのでブログを再開したいと思います。 こんなに忙しいのは久しぶりでしたが、いい経験でした。 本日は少し前にネット上で話題になっていた激安中華アンプの話を。 正直オーディオには詳しくないですし、金銭的にもそんなに…