Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

青の衝撃~セブンイレブン 高級キリマンジャロブレンド編~

これは中々良いですよ。

セブンイレブン 高級キリマンジャロブレンド

「セブン 青の贅沢」の画像検索結果

値段もさほど変わらないしということで飲んでみたんですが、これが中々良い。

重過ぎず、それでいてコクがあり飽きない。

コンビニのコーヒーもファストフードのコーヒーも百花繚乱していますが、これは頭一つ出ているんじゃないでしょうか。

そこら辺の喫茶店で飲むものに比べても何らそん色ないですし、下手したらそれを上回るレベル。

日常のブレイクで手軽に飲むならこれ一択ですね。

それくらい個人的にはヒットしました。

セブンの味への追及は恐ろしいものです。