Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

帰ってきたFashionsnap.comのPodcast

学生時代から聴いていたPodcastの一つ。

http://fashionsnap.com/podcast/

一昨年くらいから配信がストップしていたんだけど、ついに再始動。

実際、これがきっかけでPodcastを聴き出しました。

ファッションのみならず様々なカルチャーに精通したトークが楽しみで、毎回配信を楽しみにしていました。

以前からファッションには興味もあったし、それなりにファッションを楽しんでいたけど、具体的なファッションに関しての知識を持ち始めたきっかけと言っても過言ではないくらいお世話になりました。

 

今後も純粋に楽しみです。