Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルムvsデジタル

実は今回のZEROには個人的な裏テーマがありました。 「写真はフィルムとデジタル、どっちの方がいいのか」 というもの。以前から撮影する時は1カメラ、1レンズという変なこだわりがありまして、昨年からのフィルムとデジタル、両機材を持って行くというスタ…

シング・ストリート 未来へのうた

またまた特別上映で公開されていたのでこちらを観てきました。 「シング・ストリート 未来へのうた」 「シング・ストリート 未来へのうた」予告編 1985年、大不況のダブリン。人生14年、どん底を迎えるコナー。父親の失業のせいで公立の荒れた学校に転校させ…

ZEROⅣ~始まりの場所編~

ようやくZINEが完成しました。 出来上がった正直な感想としては「まだまだ」といったところ。 二人で開封したのですが、共にそういった感触でK氏はとりわけ残念がっておりました。 まあとりあえず作ってみるということだったので当然と言えば当然の結果だっ…

セッション

近くの映画館がクローズするということで過去作を格安で放映しており、こちらを観てきました。 「セッション」 映画『セッション』予告編 名門音楽大学に入学したニーマン(マイルズ・テラー)はフレッチャー(J・K・シモンズ)のバンドにスカウトされる。ここで…

エモリバイバル~You Blew It~

最近のエモリバイバルが止まりません。 先日underTOWNの友人と会った際、「INTO IT. OVER IT.のライブがかなり良かった」という話をしておりまして、私も注目していたのですが参戦できず、非常に残念でした。 それから間もなく、はじめさんがやってくれまし…