Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

近いい場所~中華料理 錦香源編~

鶴間駅はドラムのスタジオでちょいちょい行ってるんですが、そのスタジオからほど近いこちらのお店から。

『近いい場所~中華料理 錦香源編~』

tabelog.com

正直怪しげなネオン漂う雑居ビルの2F。

この時点で入るのは若干躊躇する人もいると思うんですが、入ってみれば意外に広く、掃除が行き届いた中華料理屋が現れます。

大体行く時間が早い為かお客さんはほとんどおらず、それでも千円以下で定食が食べられ、ご飯もお替り出来る。お替りせずともその盛りは結構量があるのですが。

そんなこの店で自分がハマっているのが『黒酢豚』。

この定食がメチャクチャ美味い。

コッテリとした黒酢餡が良く絡み、ご飯が進む。

揚げた豚の感じとタレのバランスが絶妙で、とにかくコクがあって美味い。

他も数種類食べたんですが、これが無性に食べたくなるんですよね。

腹が減っててコッテリしたものが食べたい。それでいてゆっくりと出来るというところもこの店の良いところかもしれません。

ちなみに店員の女性の方は凄く感じの良い方なのも好感ポイントです。

では。