Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

暇があったら写真を撮りにでも~モノクロハイライト森林編~

最近創作というか若干のアウトプット熱が高まってきていて、写真も撮りたい欲が出てきました。

そんなこんなで、撮りたいものを気の向くまま、備忘録的に挙げていこうかと。

そんな本日はこちらの写真。

f:id:Blck:20211007100608p:plain

森や森林をハイライト飛ばし気味で撮りたい。

それでいて暗部の柔らかさも若干残しつつ、パキッとしたものが撮りたい。

基本的にはモノクロよりもカラーの方が好きなんですが、何となく今の気分はこんな感じ。とはいえなんでもモノクロで撮りたいというわけでは無く、森や森林なんですよね。

といった感じで。