Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

池散歩~清澄白河編Ⅲ~


blcrackreverse.hatenablog.com

blcrackreverse.hatenablog.com

謎な巨大魚オブジェがあったり、川の桜が綺麗だったり。

f:id:Blck:20210327110204j:plain

f:id:Blck:20210327123855j:plain

こういった古い建物や老朽化した退廃的なものは相変わらず好きなわけで、その混在感もこの街の良いところ。

f:id:Blck:20210327105228j:plain

f:id:Blck:20210327104827j:plain

何本も川が交錯している地形であるものの、隅田川の広さはさすがの広さ。その周りにある建造物や道路といった対比がまた食指を刺激してくる。

f:id:Blck:20210327144536j:plain

f:id:Blck:20210327144708j:plain

f:id:Blck:20210327144807j:plain

f:id:Blck:20210327145432j:plain

飛ばし目で撮った写真が思いの他近未来的な雰囲気なのも、新旧混在の街と合う。

f:id:Blck:20210327145130j:plain

野暮な話ですが今の気分を備忘録的に書いておくとエヴァ、マルジェラといったところでしょうか。構図を意識し、白を愛でる。

f:id:Blck:20210327145956j:plain

では。