Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

池散歩~清澄白河編Ⅱ~

blcrackreverse.hatenablog.com

写真を撮ることはその時の気分をアウトプットすることだと思っていて、そういった意味で今の気分が多分に反映されたことでしょう。

日の加減も丁度良く、陰影が絶妙な写真が撮り易かった。日がしっかりと入っていると濃淡がハッキリした写真もふわっと柔らかい写真も撮れ、自由度高く、かなり遊べました。

f:id:Blck:20210327104516j:plain

f:id:Blck:20210327104647j:plain

大通りを通ればそれこそ都会の雰囲気、一本内側に入れば下町風情漂う街の佇まいが心地良く、住むならこういう街だよなと思わされる丁度良さ。

f:id:Blck:20210327105119j:plain

写真を撮っているとこういう街ぶらは本当に最高で、その意味で良い塩梅の街並みでした。

f:id:Blck:20210327110500j:plain

昼に食べた深川丼もこの土地ならではの文化と風情漂う逸品で。

tabelog.com

つづく