Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsアストンビラ

何が悪かったのか。

アーセナルvsアストンビラ

Jamie Redknapp pinpoints four issues Arsenal must fix in transfer ...

一体何が悪かったんでしょう。

正直そこまでアーセナルのパフォーマンスが悪かったわけでも、アルテタの采配が悪かったわけでも無いと思いますし、アストンビラがそこまでいいパフォーマンスだったとも思えません。

なのに負けてしまった。

針のむしろを突くような感じで、カウンターを仕掛けてはがっつり引いて守る。アストンビラが行っていたのは終始こんな感じ。

まあグリーリッシュが攻守にかなり貢献し、彼一人から危機を招いたシーンも何度かありました。

それでも崩し切れなかったのは何だったんでしょうか。

印象としてはとにかく中盤以降でボールが上手く繋がらず、各選手の連携もどことなく上手くいっていなかった気はします。

これにてリーグ戦でのEL獲得は無くなったわけですが、来季に向けて期待と共に今回の様な試合を見直し、どこが不足していたのか確認してみたいと思います。