Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

近くの楽園再発見~湯乃泉相模健康センター編~

近くの楽園へ。

『湯乃泉相模健康センター』

f:id:Blck:20200715164447p:plain

近いが故に行かなかったといいますか、古くから目にしていたから行かなかったといいますか、そんな場所ってあるかと思います。

サウナに通い始めて数年経つんですが、ここもそんな一つでした。

コロナ自粛生活後初のサウナ。

通っているドラムスタジオの方に教えていただきそういえば行ったこと無かったと思い行ってみることに。

平日の19時過ぎの訪問でしたが、人はまばら。隣接している食事処は小学校の時に行った記憶を思い出しながらとりあえず、お風呂へ。

コンパクトにまとまっており、アメニティ類は一通りある感じ。個人的にシェービングフォームがある場所は有難い。

浴槽も炭酸泉、薬草風呂、草津より源泉を運んでいる湯が特徴的で、The健康センターといったラインナップはさすがです。

そしてサウナ、広さも丁度よく、20~30人くらいは入れるんじゃないでしょうか。温度は結構高温で90度。水風呂は15度程度。3セット入り、久々のチルアウトでしたが、薬草パワーも相まって最高でした。

その後2Fに上がったんですが、とにかく漫画が充実している。少女漫画やマイナーな漫画も揃っているので、今度ゆっくり再訪したいと思います。