Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

サッカー界のレジェンドを知る入口として最適な一冊

たまたま本屋に行って手に取ったんですが、今回のはさらっと読むには凄く良かった。

サッカー雑誌としては『ワールドサッカーダイジェスト』『フットボリスタ』この二冊をチェックすることが多いんですが今回はこちらから。

ワールドサッカーダイジェスト 2020年 4/16 号 [雑誌]
 

どの世界にもレジェンドっているかと思うんですが、こんな時だからこそ、その個の魅力に惹きつけれらてしまう。そういう側面があるかと思います。

サッカーも延期や中止などでいつ再開されるのかわからない状況ですが、だからこそ、色々とインプットしたり、知ったりするには良い機会かと。

個人的にもDAZNYOUTUBE等で公開されている過去の試合であったりを観ているんですが、本当に色々と発見があるし、今には無い個の凄味みたいなものをまざまざと認識させられています。

そんな中でも各クラブのレジェンドの存在をここまでコンパクトでシンプルに知れるというのは良い企画だなと思いました。

これを見て、気になった過去のレジェンドの試合を観てみるのもこのタイミングにちょうどいいかと思う。