Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsチェルシー

それぞれが出来る限りのことをした。

アーセナルvsチェルシー

「arsenal」の画像検索結果

正直衝撃的でした。

ビッグロンドンダービーでこの始まり方は中々のものでした。

それにより若干観る気を削がれたものの、試合としては中々ダービーらしいものになっていた気がします。

序盤から意識の高さは伺えたものの、今いち乗り切れず。ムスタフィ騒動からのダビドルイス退場後は守備の意識も高く、攻撃もシンプルにカウンターを決めれていたように思います。

やはり右サイドはベジェリンが戻ったことで守備のしつこさやポジショニングの感みたいな良さは出てましたし、攻撃でもベテラン勢との連携、攻め上がるタイミングはさすがでした。

左サイドのサカも良くなってきてはいますが、やはり守備の時に寄せが甘い場面が多く、危うい場面が気になりました。それでも本職でないのによくやっていると思います。

同じくジャカもダビドルイス退場後はCBに入っていましたが、かなり集中力高くプレーしていたんじゃないでしょうか。

マルティネッリも18歳にしてあの状況で良く

どちらにせよそれぞれがカバーし合いながらトランジションを意識し、何度も追いついた経験は無駄にはならないかと思います。