Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsギマランイス

本当にどうしてしまったのか。

アーセナルvsギマランイス

「arsenal」の画像検索結果

昨年の修正は見る影も無く、淡々と試合が終わってしまいます。

スカッドを見ても悪いわけじゃないんだけど、チームとしての連携の部分に難ありな感じはひしひしと伝わってきます。

何度も言っている、トレイラの使う位置であったり、中盤からのビルドアップであったり。

それにてもビルドアップが本当に出来ない。

もはやこれは不安を通り越して危機的状況なんじゃないでしょうか。

その他ジャカの問題や、エジルの問題、エメリの去就なども相まって危機感を感じています。

このままアーセナルにとってあまり得意ではない12月以降に突入するのは避けたいものです。

それにしてもセバージョスの怪我も軽いもので済めばいいんですがどうでしょうか。続報を待ちます。