Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

全裸監督

海外ドラマへの日本からの回答

「全裸監督」

f:id:Blck:20190921201042p:plain

扱っているネタはエロ。

それ自体はコアなものなんだけど、単純な作品としてのオリジナリティが高いが故にエロさを凌駕したコンテンツに。

以前にも今のドラマはキャラが立たず、没個性的ストーリーといったことを書きましたが本作は見事にその辺をクリアしてきた気がします。

冒頭からの破天荒なシーンの連続、出てくるキャラもいちいちエッジの効いた面々、セットへのこだわりもそう。そして何より伝わってくるのが画面越しにも伝わってくる熱量。あの年代がそうさせるのか、世界観なのか、演者なのか、とにかく観た人にしかわからない本作の得体の知れない魅力をタイムリーに体感してほしいと思う。

シーズン2の公開も決まっているようなので、どういった形で展開していくのか楽しみに待ちたいと思います。

www.netflix.com

こちらの対談動画も面白かったです。


『全裸監督』クロストーク #1 feat. 山田孝之 満島真之介 玉山鉄二


『全裸監督』クロストーク #2 feat. 山田孝之 満島真之介 玉山鉄二


『全裸監督』クロストーク #3 feat. 山田孝之 満島真之介 玉山鉄二


『全裸監督』クロストーク #4 feat. 山田孝之 満島真之介 玉山鉄二