Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsリヴァプール

やらかしたし、負けたけど。

アーセナルvsリヴァプール

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

もう既に勝ち越しているチームはこの2チームのみ。

やはりというかなんというか、リヴァプールは強かった。

新戦力が入り、チーム状況としては改善されてきているものの、早々に軌道に乗れたら苦労しないのがこのリーグ。

当然のように洗礼を受け、撃沈してしまいました。

個人的にはいつものような戦い方をして負けた方が納得がいったのですが、それもエメリの采配というか、思案中なんでしょう。とりあえず暖かく見守ります。

新戦力のフィット感に関してもまだまだ色々とあるものの、序盤にしては中々良いフィット感なんじゃないでしょうか。

ダビドルイスは相変わらずのムラがあるし、セバージョスは技術力高過ぎだし、ペペは早過ぎだし、ティアニーとサリバは出てないし。

とにかく試金石になりそうな試合だと思ってましたが、予想通り、粗削りな部分を削がれた格好になりましたが、良さも少しは見えた試合になった気がします。

とりあえずはまだ序盤。単純に試合を楽しみたいと思います。