Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

近いい場所~イーサン食堂編~

近場で良い店を探す。

なぜ今までやっていなかったのか思うところですが、思いついたらスタートです。

今回はドラムの練習帰りのこと。何故か無性にタイ料理が食べたくなり、南林間のイーサン食堂へ。

wpe6.jpg (8442 ãã¤ã)

tabelog.com

南林間はそんなに訪れた事が無かったんですが、ロードバイクという足を手に入れ、スタジオからも5分ほどで着いてしまうので行ってみました。まあ歩くと15分ほどかかりますが。

まず驚いたのが店の広さ。入口からは想像できない奥行きで、大人数でも行けそうなほど。

メニュー数も豊富で、何人かで行ってシェアするのもいい気がします。

今回はカオソーイ(鳥のカレーラーメン)とガパオライス(牛肉とバジルを炒めた)で迷った末、ガパオライスにしました。

ランチメニューは980えんでメイン、野菜のスープ、デザートが付いており、量的にも満足できるものでした。ガパオはジャスミンライスが使われており、とにかく美味。

そして最後に出てきたデザートが良くわからないけど美味しかった。ココナッツミルクにもちのようなものが入っていて、口の中の辛さを完全に打消し、ココナッツの甘さがツボでした。

是非また再訪したいと思います。