Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

時効警察~TVer編~

やはり面白い。

時効警察」 

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

 

今年になんと新作が放送されるということで、それは当然楽しみなんですが、まだ放送日は未定とのこと。

それに伴って、TVerで再放送が行われています。

このTVer、今までほとんど見てこなかったんですが、FireTVと組み合わせると最高に便利で、懐かしの番組も観れるということに気付きました。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー) 」

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー) 」

 

GWまで公開されているみたいですが、この頃の三木聡は本当に面白い。脚本が良くて、演者も全員ハマり役。とにかく観ればわかる面白さで、このシュールさが最高です。

そしてオダギリジョーもカッコいいし、麻生久美子は可愛いし。

麻生久美子なんてこの作品で好きになって、今でもかなり好きな女優さんですし。

これを観たら新作の放送が待ち遠しくなるばかりです。