Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsバテ

やはり必要な男。

アーセナルvsバテ」

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ホームということもあるでしょうが、やはりエジルがいるといないでは明らかな差がありました。

プレスの強度であるとか、献身性といったところに不満はあるのかもしれませんが、やはり面白いサッカーをしてほしいじゃないですか。その為にはこういった差が作れる選手も必要なわけで。さらに言えばそこの部分では確実に一流なわけでして。

ということで負けられない一戦。2ndレグでしたが、終わってみれば完勝でした。正直そこまで良いサッカーをしていたかと言えばそうでもなかったですが、全体の熱量、連動性、この辺の自力を持って押し切った形になりました。

正直次節のプレミア、サウサンプトン戦が勝負だと思いますのでそこでどういったサッカーができるのか。これが非常にに興味深いところです。

決戦は日本時間今夜、どういったスタメン、戦術で行くのか。楽しみに待ちたいと思います。