Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsリヴァプール

今年も終わりますね。

そして終わりました。

アーセナルvsリヴァプール

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

予想はしてましたが予想以上の展開でした。

序盤に得点した時点ではまさかと思いましたが、それもすぐに間違いだと気付かされましたね。

それにしてもリヴァプールのブレの無い連動とフィジカル、逃さない決定力はなんなんでしょうね。勝てる気がしませんでした。むしろ、どれだけ決められてしまうのかの不安しかなかったです。

そんな中でもイウォビとラムジーの連携は良かったと思います。とはいえそれだけのこと。

DF陣は既に言わずもがなですが、やっぱり中盤の創造性も無く、当然の結果だったように思います。

良い年で終われる予定だったんですが、相手が悪すぎました。

とにかく1月の補強、これしかない。