Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsヴォルスクラ

プレミア以上に試してる感はあるが・・・

アーセナルvsヴォルスクラ」

ãarsenalãSokratisãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

やっぱりDAZN最高ですね。海外サッカーのほとんどが観れるようになり、ハイライトなどで色々な試合も観ていますが、楽しいです。

ELやCLも始まり、各チームともスケジュールが忙しくなってきましたが、これからが勝負です。

ELは結構順当に勝てるグループに入ったなとは思っていたんですが、結果を見るとなんとやら。

まあ色々と試行錯誤しているのは感じたので、とりあえずは様子見ですが、このままではグループリーグ突破後に苦戦するのは見えていて不安です。

オーバメヤンはやはり1トップで前線に張っている方が得点につながるし、スミスロウも機動力やら感覚やらで成長が見込めることもわかった。SBのリヒトシュタイナーもポジショニングや攻撃参加のセンス、クロスなども申し分ないし、イウォビも以前より仕掛けのバリエーションが増えた気がする。

意外な収穫は新加入のソクラテスが想像以上に早く、対人も強いことだろうか。

ただ、不安要素も山積みなので、どれくらいそれを消化しながら勝ち進めるかが気になるところ。

エメリのELに強いという実績を信頼し、とりあえずリーグ突破を望む。