Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

好奇心にダイレクトに来る感覚~GYAOオリジナル番組編~

最近GYAOのオリジナル番組にハマってます。

中でも下の二番組が熱いです。

「EXPLORE THE EXTREME」

gyao.yahoo.co.jp

野村周平がアメリカ西海岸をロードトリップ。行きたかった場所、会いたかった人。スケボ、スノボ、オフロードレースで極限を求める! 情熱の旅路の先で思うこととは!?

スケボにスノボ、オフロードカーなどのエクストリーム好きな俳優・野村周平。そんな彼がカルチャーの本場アメリカ、ロサンゼルスを中心にマスタングでロードトリップ。憧れの地でスケボ、中学生から行ってみたかったゲレンデでスノボ、そしてオフロードレースのキングに出会う。情熱を追う旅路の中で野村周平が思うこととは。

自分が興味あることをリアリティある感じでやってくれてて、地上波では無理な気がする番組構成。

野村周平の抜群の運動神経に驚いたり、エクストリームスポーツやりた過ぎると思ったりして、とにかく観ていてワクワクします。

次に「堂本剛の素」

gyao.yahoo.co.jp

ここでしか見られない本当の堂本剛とは?

真面目な仕事をしている時の剛、仲間と一緒に小旅行している時の剛、果たして堂本剛の本当の姿とはいったい??

これもリアルな堂本剛が見れて面白いです。三回目まで公開されているんですが、堂本剛なりの歌詞を考えるプロセスが緩い雰囲気の中語られていて、非常に興味深く、彼のアーティスト気質な部分に引かれます。

どちらの番組も久々のヒットで、まだまだ楽しめそうです。