Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsニューカッスル

取り立てて言うことは無いですよ。

アーセナルvsニューカッスル

ãã¢ã¼ã»ãã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

いやー、ここまで言う事が無い試合も珍しいです。

アーセナルの得点の流れは素晴らしく、ムスタフィの見事なロングフィードからオバメヤン、ラカゼットのスライディングボレー、以上です。

その後は攻撃の連動も弱く、アイディアが希薄、ニューカッスルの守備に綻びが見られてもそこを突けないアーセナル

逆にアーセナルの守備陣は一瞬の綻びを突かれ一気に崩される始末。

得点シーンも仕方がないと言えば仕方がないところもありつつ、身から出た錆といった印象でした。

これでELアトレティコ戦に勝てるんでしょうか。不安しかありません。それを逃せばそれこそ暗黒期に突入していくかもしれません。

とにかくエジルウィルシャーといった中盤からコントロールできる人材が抜けるとこうまで単調になるのか、というところに問題がある気がします。まぁそれだけじゃないところに今のアーセナルは問題がある気もしますが。

f:id:Blck:20170828220453p:plain