Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

最高の無地T~ユニクロU~

去年から着ていたんですが、やっぱり最強すぎて今年も追加で数枚購入してしまいました。

ユニクロU クルーネックT」

www.uniqlo.com

今まで着た中で間違いなく最強の無地Tです。

無地Tに求めているのは

①低価格

②コットン100%

③丸胴

④生地厚

⑤首周りの強度

これ全部満たしてますね。ユニクロUは。

冬にはインナーとして、夏にはメインとして。確実にヘビロテ入りするかと思います。洗っても、良い感じにくたびれていくので古着好きにはその辺の経年劣化もたまりません。

カラバリも豊富で12色展開しています。

私は168cm普通体型ですけどMサイズで少しゆるめに着ています。このTシャツはそういった着方の方が似合うかと思います。

肉厚ですがさらっとした着心地で着心地も抜群です。

今は在庫も結構ありますがいつ売切れてもおかしくないのがユニクロさん。なので欲しい方はあるうちにといった感じですかね。

ã¯ã«ã¼ããã¯Tï¼åè¢ï¼

この白の感じがまたいいんですよね。