Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsチェルシー

コミュニティシールド以来でした。

アーセナルvsチェルシー


HN News - 白熱の“ビッグロンドン・ダービー”はスコアレスドロー、チェルシーはD・ルイスが一発退場

盛り上がりましたが得点が無かったのが悔やまれます。

アーセナルはELで4バックを試し、快勝して間もないですが、チェルシーもホームでの試合ということで観る前からそわそわ。

チェルシーも3バックのチームだった為、相性が良かったと言えばそれまでなんですが、とにかくリヴァプール戦の様なことにならず安堵しております。

今回も中盤のラムジー、ジャカには多少ヒヤッとしましたが、前線への推進力、サイドからの攻撃なんかは良かったんじゃないでしょうか。

それにしてもコラシナツのフィット感が半端ないですね。ほんとに今季から加入したのかと思うほどの存在感。これは良い買い物だったんじゃないでしょうか。

前半とうって変わって、後半でのカード続出、アーセナルがサンチェスを投入すればチェルシーアザールを投入という盛り上がりの多い試合でした。あとは得点だけが・・・

ともあれ、アーセナルは守備陣の安定感を高められれば、得点にも繋がっていくんじゃないでしょうか。

とにかくまだ序盤、今後に期待しましょう。

f:id:Blck:20170828220453p:plain