Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsボーンマス

今回は良かったです。

アーセナルvsボーンマス


Арсенал VS Борнмут 3-0 Голы (09.09.2017) /アーセナルVSボーンマス3-0 / शस्त्रागार वीएस बोर्नमाउथ 3-0

ボーンマスが迷走しておりいまいちだったと言えるかもしれませんが、今回はガナーズらしいサッカーができたんじゃないでしょうか。

新加入のコラシナツは完全にチームにフィットし、攻撃の起点としても機能していますし、ラカゼットも悪くない印象です。

中盤のキープと最終ラインの不安定さはあるものの、今回の試合ではそれらも露呈せず、エジルも創造性あるプレーが出来ていたように思います。

サンチェスも途中交代され入ってきた際はアグレッシブな姿勢で仲間を鼓舞し、ジルーとの連携からチャンスメイクしており、相変わらずの存在感でした。ただ心なしかキレが落ちたのが気になっていますが。

とりあえず次戦に繋がる戦いが出来たんじゃないでしょうか。

f:id:Blck:20170828220453p:plain