Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ついに見つけたバックパック~THE NORTH FACE編~

以前から変わったバックパックが欲しいと思ってまして、数年間探しておりました。高いものならいくらでもあるんですが、手が届かないものが多くて・・・

そんな折に出会ってしまいました。

「THE NORTH FACE

最近黄色にハマっていることもありますがブラックとイエローの配色のバランス、サイズ感、迷彩の感じ。全てにおいてパーフェクト。意外にどんなコーディネートにも合わせ易く、ローテーションの一角を担いそうです。

古着屋とかを巡っていると現行品にはない、一期一会のこうした出会いが魅力的ですね。だからディグはやめられませんw