Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsリヴァプール

アーセナルvsリヴァプール


【速報】"アーセナル大敗" リヴァプールが完全勝利 リヴァプールvsアーセナル 4-0 ハイライト

ホントがっかりですね。

コシエルニー、ホールディング、モンレアルのスリーバックもグダグダだし、ミスも多いし、見せ場は無いし、惨敗です。

逆にリヴァプール組織力高すぎでしょ。コウチーニョ問題を抱えているとは思えないチーム状況でした。強いて言うならGKはミニョレの方がいいかもしれませんね。

それはそれとして、アーセナルはどうしましょうかね。まだまだ序盤ですし、元々スタートダッシュは良くないとはいえ、この状況は酷過ぎです。

とりあえずDF陣を安定させないと話になりません。

去年の二の舞にならないことを祈るばかりです。f:id:Blck:20170828220453p:plain