Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

登山用ブーツを購入した話

イタリアのシューメーカーDIEMME(ディエメ)のブーツを買いました。

武骨な山登り系のマウンテンブーツで有名なモデルROCCIA VETをチョイス。古着屋で状態の良いものを見つけたので購入しちゃいました。

最近は登山を始めたことで少しずつ登山用品を揃えいるところでまだ道半ば。

どうしてもこういった形のレザーのマウンテンブーツに目が行ってしまい、とりあえず考えるよりも履いて体感しようと思います。

こういう実需系のアイテムって実際使っていく中でどういうものが自分に合っているかわかってくるものだと思うので最初はフィーリング重視でいってみました。

とりあえずケアの方法とか調べなきゃ。