Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

モヤっとACTRASHLY~静岡編Ⅰ~

今回は久しぶりにactrashlyで静岡へ行ってきました。とにかく連日霧続きでこんなタイトルです。

出発は10時と遅めのスタート 。車中ではとにかく喋る喋る。毎度のことながら話が尽きません。順調にスタートしたのもつかの間、箱根付近で渋滞に巻き込 まれ、道を間違え。

伊豆スカイラインの料金所ではどこまでですかと聞かれても、正直よくわかってないなので適当に述べる始末。そこからはまるで映画「ミスト」かと思わされるくらいの霧の連続、数メートル先すら見えません。 

ミスト Blu-ray

ミスト Blu-ray

 

 そんなこんなで走って いるの右手に気になる建物に遭遇。速攻でUターンして見に行きます。フットワークは軽くなったなと感じつつ(登山やボルダリ ングの影響か?)「ドライブイン湯河原峠」に到着。

はい、確実に廃墟ですね。

建物が地面にあるのかどうかも疑わしいほどの 幻想感。とにかく存在感がありました。正直精神と時の部屋にいるのかと思うほど空間認識力が鈍りました。

霧の影響と退廃し た色味が絶妙なコントラストを生み、凄く好みの感じでした。

なんとなく最近はペールトーンな写真が好みなので。

何故かセコ ムが稼働しているという矛盾。

いやこれは稼働しても意味が無い気がするのでフェイクなのかと思いましたが、入るのはやめて おきました。

では行きましょうか。