Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ZEROⅡ~始まりの場所編~

前回と同じく祐天寺で昼食をとました。昼食も同じ場所、マクドナルドです。当時の感覚がこの場所でも蘇ります。

祐天寺から中目黒で最初の目的地もかなり曖昧なもの、神社のような場所でやっていた縁日です。はっきりいって時期が違い過ぎて全く気づける気がしません。

f:id:Blck:20161229142507j:plain

見当もつかないのでそれらしい神社などを周ります。中々ピンとくる場所がなく、諦めかけていたところ、祐天寺駅近くに1箇所だけ行ってない場所があることに気付きました。

もう中目黒駅周辺にいたので、とりあえず2つ目の目的地だった横断歩道に先に行ってみることに。ここは二人とも完全に覚えていたので速攻で到着しました。

f:id:Blck:20161229150405j:plain

f:id:Blck:20161229151607j:plain

f:id:Blck:20161229151238j:plain

そこで数枚の写真を撮った後、先ほどの祐天寺近くの場所へ行ってみることにしました。周辺まで来ると、「間違いなくここだ」と確信します。予想通り前回とは雰囲気が全く異なるものの辿り着けました。

f:id:Blck:20161229155619j:plain

こんなに近くにあったのになぜ気づかないのか不思議なものです。まあ前回は住宅街を適当に歩いていただけなので無理もないですが。

とりあえず辿り着けたので再び出発です。電車に乗り中華街へと向かいます。