Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

久々ヒットの女性アーティスト

最近久々に女性アーティスト?女優?歌手?それともアイドル?にハマっております。

誰かと申しますと、大原櫻子ちゃん。

スカパーでたまたま聴いた「サンキュー」、完全にやられました。 

あの若さとルックスからは想像できない声量と声色、真の通ったクリアボイスで、聴いていて元気が出ます。
約5,000人のオーディションから選ばれ、映画の主演で人気に火が付いたらしいです。
その本編ではバンドのボーカル役ということもあり、歌も歌っていて、それもいいです。というより、歌唱力が評価されての大抜擢だったらしいです。 

映画のことも、彼女のことも全く知らなかったんですが、今では大ファンです。
とりあえず映画を観てみたいと思います。
早くアルバムを出さないかと心待ちにしております。